筆文字タトゥーシール

『筆文字イニシャルタトゥーシール』オーダーで販売開始しました!

こんにちは!書家/デザイン書家の明(Aki)です! 『筆文字イニシャルタトゥーシール』オーダーで販売開始しました! 唯一無二のオーダータトゥーシール、ご依頼頂くトップはお名前の一文字。そして人気のあるアルファベットタトゥーシー...
筆文字タトゥーシール

3月の『書家が作った筆文字タトゥーシール【桜】~離れてもずっと一緒だよ~』販売開始!

こんにちは!書家/デザイン書家の明(Aki)です! 3月の筆文字タトゥーシール【桜】~離れてもずっと一緒だよ~ 今回のタトゥーシールはメッセージ性の強いものになっています。私の「書」は想い伝わる書として皆さまに使って頂いており...
筆文字タトゥーシール

「書家が作ったタトゥーシール」オーダーで自分だけのタトゥーシールを作りませんか?

こんにちは!書家/デザイン書家の明(Aki)です! 今回は、お問い合わせの多い『オーダーのタトゥーシール』について。そして、制作の流れをお伝えさせていただきます。 まずタトゥーシールについて、私がタトゥーシールにこだわる理由は...
AKI書き方教室

「美髪」「美肌」そして「美文字」になるために大切なことは「毎日続けること」です。

こんにちは!書家、そしてAKI書き方教室講師の明(AKi)です。 私は最近「美髪」「美肌」を目指しケアを始めました!始めたきっかけは今ご担当頂いている美容師さんの言葉「(美容師は)髪を整えてキレイにはできるけど、自分で毎日髪のお手入...
AKI書き方教室

AKI書き方教室では、ワンランク上の字が書けるようになるアドバイスをしています。

こんにちは!AKI書き方教室の講師、明(Aki)です! 今回は、AKI書き方教室でのアドバイス方法をお伝えしたいと思います。 まず、AKI書き方教室のお手本は完全オリジナルです。それぞれ年齢に合わせて教材を作成しています。 ...
筆文字タトゥーシール

2月のタトゥーシール販売開始しました!大切な人とタトゥーシールを貼って素敵なバレンタインを過ごしませんか?

こんにちは!書家/デザイン書家の明(Aki)です! お待たせいたしました! 2月のタトゥーシール販売開始しました!!! 2月のタトゥーシールのテーマは「ハート」。大切な人と素敵な時間を過ごして欲しい!という想いが込められ...
筆文字タトゥーシール

タトゥーシール、ご購入頂いた方、貼って頂いた方の楽しみ方はそれぞれでした。あなたは、どんなシチュエーションで誰と貼りますか?

こんにちは!書家そしてデザイン書家をしております、明(Aki)です。 「書家が作ったタトゥーシール」貼って頂き、ありがとうございます! 昨年の11月に販売開始しご好評いただき、本当に嬉しいです! こちらのブログ「書家がタ...
AKI書き方教室

あなたは自分の字が好きですか?好きになることが、キレイな字を書く近道なんですよ。では、どうしたら自分の字が好きになるの?

こんにちは! 書家、デザイン書家の明(Aki)です。 私は、AKI書き方教室の講師をしています。昨年、私のところに多くのご相談を頂きました。その中でも一番多かったご相談は 「字をキレイに書けるようになりますか?」 ...
筆文字デザイン制作

「明けましておめでとうございます!」昨年の振り返り。新年の抱負。今年のテーマを「書初め」で書きました!

「明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願いいたします!」 書家/デザイン書家の明(Aki)です。 昨年は多くの方にブログを読んで頂き、私の活動に共感頂き、「書」を使って頂き、ありがとうございました!私にとって激動の年...
筆文字タトゥーシール

『書家が作ったタトゥーシール』12月新作【誠】【梵字(干支)】販売開始しました!

こんにちは!書家/デザイン書家の明(Aki)です。 デザイン書家として、「書」を使った名刺、ロゴ等を制作しています。 11月からタトゥーシール販売を開始しました。なぜタトゥーシール販売を始めたのか……こちらは、前回のブログでお...
筆文字タトゥーシール

デザイン書家、明(Aki)がタトゥーシールに「こだわる」理由。どうしても筆文字を「オシャレアイテム」にしたかったのには理由があります。

こんにちは! 書家/デザイン書家の明(Aki)です。 11月から「筆文字タトゥーシール」の販売を開始しました。今後、毎月2~3点新作を出していく予定です。 なぜ私がタトゥーシールの販売を始めたか。 前回のブログ で...
筆文字デザイン制作

書家がタトゥーシール作りました!筆文字がオシャレアイテムに!!

こんにちは!書家/デザイン書家、書き方教室の講師をしております明(Aki)と申します。 この度、筆文字を使ったタトゥーシールを販売することになりました。 私は「書」を楽しんで欲しい!と活動しています。「書」と聞くと、芸術のイメ...