個展『道~Akiが伝える あなたへの想い~』開催決定!

個展

こんにちは!書家/デザイン書家の明(Aki)です。

この度、初めて個展を開催することが決定しました!

今年7月、場所は京都です。

2024年7月21日(日)~25日(木)10:00~17:00(最終日:15:00まで)

be-kyoto https://www.be-kyoto.jp/

ギャラリー1階

私は、書家/デザイン書家として「想い」を大切に活動してきました。

人には大切にしたい感覚、五感があります。

視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚

私は「書」も五感で楽しめると思っています。

「書」を目で見て楽しむ

「書」を書いている時に聞こえる 紙に筆が擦れる音

「書」を書いている時、指に伝わる筆の感覚、ボディーペインティングですと、筆を直接感じることができますね。

「書」の味……は難しいかもしれませんが、「書」を使った食器、「書」がある空間で食べる……強引ですがアリ?

(書き方教室講師としてのブログには、乳幼児の頃、紙、鉛筆を食べた(口に入れた)記憶のこと書いてます)

そして

「書」の香り。和紙と墨が合わさった時の香り

私は、人が大切にしないといけないことは感覚ではないかと

もちろん、頭で考えること大切です。

でも

人を好きになる時、なんで好きになりますか?

私は、「なんとなく」だと思うんです。

気が付いたら

なんかいい

一緒にいる時の自分が好き

心地よい感じ

前述したように、今回の個展は「感じる」感じて欲しい

展示する作品は

「書」の作品はもちろん、私の大好きが溢れている「タトゥーシール」「ボディーペインティング」写真、そして

この個展を開くにあたり撮影して頂いた時に書いた作品

その時のブログはこちら ⇒ 個展に向けて写真撮影、動画制作(撮影後記)

私の伝えたい「書」が詰まった個展です。

あなたの心が感じる「書」の世界、是非お越しください。

夏、京都でお会いしましょう!

2024年7月21日(日)~25日(木)10:00~17:00(最終日:15:00まで) 

be-kyoto  https://www.be-kyoto.jp/

ギャラリー1階

明(Aki)の作品はこちらからもご覧になることができます。

明(Aki)Instagram https://www.instagram.com/kyoushitsu.kakikata/

明(Aki)へ「書」のご依頼はこちらから