「あなたが形にできなかったこと「書」で形にしませんか?」【高級/高品質】筆文字、販売開始しました!

未分類

こんにちは!書家/デザイン書家の明(Aki)です!

「筆文字ロゴ」「筆文字デザイン」お探しの方へ

この度【高級/高品質】筆文字の販売を開始しました!

この販売を開始した背景にはお客様から頂いた声があります。

私はお客様の想いを形にしたい!それがお客様からは感謝いただける。

私の「書」のご提供の方法は、他とは異なるかもしれません。どこが異なるか……

それは、私からの一方通行ではない。ということです。お客様からの情報、想いなど、詳しくお話しいただきます。ご安心ください。ご依頼頂いた時は、なんとなく依頼してみた。という方が多いです。

もちろん、しっかり「筆文字のイメージ」が完成していらっしゃる方もいらっしゃいます。それはマレです。私にご依頼頂いた場合、お客様と一緒に「お客様と一緒に作り上げていく筆文字」と言ってよいと思います。ですから、正直時間はかかります。しかし完成した時のお客様そして私の感動は……何にも変えられないものがあります。

こんな方にお薦めです。

*筆文字デザイン依頼したい。でも、どのように依頼してよいか分からない。

*筆文字を書家、デザイン書家に依頼したら(値段)が高そうで不安。

私の筆文字制作はお客様のお好みの筆文字イメージをお客様のペースに合わせ、一緒に作り上げていきます。

料金も正直、他書家、デザイン書家さまより低価格の設定です。私は「書(筆文字)を身近なものに!」「書(筆文字)を気軽に楽しんで欲しい!」という想いで活動していることも低価格な理由の1つです。

*筆文字ロゴ制作例:飲食店看板、お教室ロゴ、社名ロゴ 等

*筆文字デザイン制作例:音楽タイトル、タトゥー、名刺 等

あなたの想い筆文字で表現しませんか?

「筆文字ロゴ」「筆文字デザイン」お気軽にご相談くださいませ

Aki筆文字デザイン ⇒ https://kakikatakyoushitsu.com/fudemoji/