ミュージシャンのHALMUDA(ハルミューダ)さん、お名前書かせて頂きました!

筆文字デザイン制作
DSC_1576

こんにちは!書家/デザイン書家の明(Aki)です。

私は、音楽が大好きです!毎日!1日中音楽を聴きながら生活をしてします。もちろん「書」を書く時も音楽は必須です。

私はこの曲が好き!今はこんな音楽が聴きたい!という感覚を大切に聴く音楽を選んでいます。ここ1,2年一番聴いているのでは?というミュージシャンはHALMUDAさんです。
上手くお伝えできないのが歯痒いのですが……彼の生み出す音楽は、癒しと共に共感、そして自分を奮い立たせてくれる。ちょっと今まで好きになったミュージシャンとは違う感じがするミュージシャンです。

そんなHALMUDAさんが、大切なお名前を書かせてくださいました!!!!!

はっきりいって感激です!

HALMUDAさんプロフィール

北海道出身。​2020年に本名の「遥」で東京での活動を開始。​コロナ禍で活動を制限されながらも、楽曲制作・配信を続け、 2022年9月より『HALMUDA-ハルミューダ-』として新たなステージへむけた活動をスタート。​切なくも熱い歌声と楽曲・音楽性を武器に、路上ライブ、ライブハウスを中心に活動中!  参照:lit.link

今年に入ってからのHALMUDAさんの活躍は目覚ましいものがあります。1月の初ワンマンライブ、生配信、路上ライブ。そして記憶に新しい新曲4曲リリース直後の7月のバンドワンマンライブ。

新曲4曲 「雨に霞む 2023(Self Cover)」「HIP HOP 2」「ニンゲン」「キラキラ」

各サブスクで聴くことができます。

これからのHALMUDAさんに期待!

TikTokより HALMUDA /「キラキラ」 ⇓

HALMUDA(ハルミューダ)さん ⇒ https://lit.link/hal080798

明(Aki)筆文字デザイン ⇒ https://kakikatakyoushitsu.com/fudemoji/