書家がタトゥーシール作りました!筆文字がオシャレアイテムに!!

筆文字デザイン制作

こんにちは!書家/デザイン書家、書き方教室の講師をしております明(Aki)と申します。

この度、筆文字を使ったタトゥーシールを販売することになりました。

私は「書」を楽しんで欲しい!と活動しています。「書」と聞くと、芸術のイメージが強いと思います。しかし、私は生活の一部で楽しめるアイテムはないか……と考えていました。タトゥーデザインのご依頼を頂いたことをきっかけに、「書」はこうあるもの、という既成概念を持っているのは私だということに気が付きました。

私は、オシャレをすることが大好きです。着飾るのではなく、自分をどう見せるか、人にどう見てもらいたいかを考え、コーディネイトすることが好きです。装飾品で着飾っても心や身体が追い付いていなければ、装飾品に飾られた人になってしまいます。

自分が主役で、生き方が見えるオシャレをする。私が目指していることです。

話はそれましたが……タトゥーは身体に刻みこむもの、それだけの想いがあると考えています。タトゥーシールは、シールなので剥がせば取れます。しかし、私は、貼った場所、貼った方の肌の色味、身のこなし方によって見え方は変わると思っています。

そのようなことも考え、従来の筆文字タトゥーデザインであるような、強い書体は避け、流れを意識した身体の線によって変化するような書体で制作させて頂きました。

このタトゥーシールはオーダーではなくても、貼った方の唯一無二のアクセサリーになります。

あなたの想い、タトゥーシールを通して魅せてみませんか?

気になる方は、明のLINEへご連絡ください。ご相談だけでも大丈夫です。

お気軽にどうぞ

明(Aki)LINE ⇒ https://line.me/ti/p/BnqLerudkR