『書家が作ったタトゥーシール』12月新作【誠】【梵字(干支)】販売開始しました!

筆文字タトゥーシール

こんにちは!書家/デザイン書家の明(Aki)です。

デザイン書家として、「書」を使った名刺、ロゴ等を制作しています。

11月からタトゥーシール販売を開始しました。なぜタトゥーシール販売を始めたのか……こちらは、前回のブログでお話しさせて頂きました。

『デザイン書家、明(Aki)がタトゥーシールに「こだわる」理由。どうしても筆文字を「オシャレアイテム」にしたかったのには理由があります。』https://x.gd/Iwk3c

12月になりました!お待たせいたしました!新作2作販売を開始しました!

12月新作タトゥーシールに込めた想い

【誠】

【誠】:いつわりでないこと。ほんとう。真実。真実……の意

<漢語林参照>

私は誠実でありたいと思っています。

今年、誠実に誠意をもって人に接することはできましたか?

自分と向き合うことはできましたか?

「ありがとう」の気持ち、伝えることはできましたか?

そんな想いを込めて【誠】タトゥーシールを制作いたしました。

【梵字(干支)】

DSC_2303

梵字(ボンジ):古代インド語を表す文字。

今年は、龍体(リュウタイ)文字、梵字、様々な文字に挑戦した年でした。

それぞれの文字が持つ意味を大切に、毛筆の持つ柔らかさを活かし、親しみやすく表現しました。

1シートに、全ての十二支が入っています。(同じ梵字の干支もあります)

皆さんの干支は何ですか?

タトゥーシールをオシャレアイテムとして使ってみませんか?

タトゥーシールを貼る、私のお気に入りの場所は鎖骨。

小さいタトゥーシールは、さりげなく。

大きいタトゥーシールは、チラ見せで。

楽しんでくださいね♪

お気軽にご連絡くださいませ

明LINE ⇒ https://line.me/ti/p/BnqLerudkR

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

書家/デザイン書家 明(Aki)