3月の『書家が作った筆文字タトゥーシール【桜】~離れてもずっと一緒だよ~』販売開始!

筆文字タトゥーシール

こんにちは!書家/デザイン書家の明(Aki)です!

3月の筆文字タトゥーシール【桜】~離れてもずっと一緒だよ~

今回のタトゥーシールはメッセージ性の強いものになっています。私の「書」は想い伝わる書として皆さまに使って頂いております。その想いの部分をタトゥーシールでも活かせないか模索しておりました。そして完成した作品がこちら【桜】~離れてもずっと一緒だよ~

3月は卒業、転職、様々な別れのシーズンです。寂しい季節かもしれません。

寂しくても、新しい環境でお互い頑張りましょう!そして次会った時は、もっとお互い成長して会いましょう!そんな約束をする。大切な人を再確認する。そんな時を過ごして頂きたい!笑顔で「またね!」と言う時間をお揃いのタトゥーシールを貼って過ごして頂きたい!

そんな想いで制作させて頂きました。

この【桜】は少し寂しげな、しかし しっかりとした幹。桜はハラハラと、ゆっくりと散る……その花びらは大切な人と繋がっている。またこの桜の木の下で会いましょう!という約束をして

タトゥーシールは身体には彫りません。数時間で剥がれます。

しかし

貼るまでの時間

貼っている時間

大切な人と写真を撮って思い出に

このタトゥーシール【桜】は、皆さまの旅立ち、そして これからを応援しています。

桜の下で写真を撮るも良し!新幹線のホームで、空港で……

「思い出の写真撮ってくださいね」

DSC_0325
DSC_2752

ご相談、ご注文はLINE、お問い合わせからどうぞ

Aki LINEはこちら ⇒ https://line.me/ti/p/BnqLerudkR

Aki Instagramはこちら ⇒ https://www.instagram.com/kyoushitsu.kakikata/