「書家が作ったタトゥーシール」オーダーで自分だけのタトゥーシールを作りませんか?

筆文字タトゥーシール

こんにちは!書家/デザイン書家の明(Aki)です!

今回は、お問い合わせの多い『オーダーのタトゥーシール』について。そして、制作の流れをお伝えさせていただきます。

まずタトゥーシールについて、私がタトゥーシールにこだわる理由は、こちらのブログを読んで頂けるとお分かりいただけると思います。⇒https://x.gd/scAmt

次に、オーダータトゥーシールの注文の方法、お手元に届くまでの流れをお伝えさせていただきます。

タトゥーシールにしたい文字、言葉をお伝え頂きます。

ご希望の書体、雰囲気、貼りたい場所などをお伝え頂きます。(書体が決まっていなくてもご安心ください。私が色々な書体で書いてご提案をさせていただき、ご自身のお好きな書体を見つけていただきます)

書体ご提案、修正は3回までとお考えください。(1回目のご提案で、なんとなく好みの書体が決まり、2回目で「書」が決定することが多いです。ご安心くださいませ)

タトゥーシールのサイズ、枚数を決めて頂きます。サイズ、枚数によってお値段が変わってきます。

決定した「書」を画像処理し、印刷会社入稿データにさせて頂きます。

印刷会社から出荷まで1週間くらいです。印刷会社から直接お客様へ配送させていただきます。

※ご希望がありましたら、タトゥーシール「書」のデータをご希望のデータ形式でお渡しさせて頂きます。(著作権譲渡はしておりません。使用ライセンスはお渡しさせていただきます。ご承知おきくださいませ)

※オーダータトゥーシール制作代金について

・お見積りになります。「書」5,500円~ + 印刷代(手数料込)

・指定銀行へお振込み頂きます。原則、印刷会社入稿前までとさせていただきます。

・ご依頼頂いてから納品まで約3週間になります。使用予定日が確定している場合は、早めにご相談くださいませ。

〖お客様の声〗

好きなアーティストのライブにして行けたらな、と思いアキさんにお願いしました。オーダーをした際にいくつかデザインの案を出していただき、これだ!と思った作品を商品に。

美しい文字を身につけることで気分も上がり、いつも以上にライブを楽しむことができました。

なかなかタトゥーはハードルが高いと思っている私のような人でも、気軽に楽しめて気分を変えられるステキなアイテムだと思います。

好きなアーティストさんのライブで腕に貼って行きたい!とご依頼頂きました【翔】。

大切な方と一緒に同じ時間、同じタトゥーシールを貼り楽しんだそうです。

私もこちらのアーティストさんの曲を聴きながら制作させていただき、楽しい時間でした!

制作させていただき、ありがとうございました!!!

この夏は、オリジナルタトゥーシールで自己表現、イベントを全力で楽しみましょう!!!

ご相談、お見積りはLINE、お問い合わせからどうぞ

Aki LINEはこちら ⇒ https://line.me/ti/p/BnqLerudkR

Aki Instagramはこちら ⇒ https://www.instagram.com/kyoushitsu.kakikata/