タトゥーシール、ご購入頂いた方、貼って頂いた方の楽しみ方はそれぞれでした。あなたは、どんなシチュエーションで誰と貼りますか?

筆文字タトゥーシール

こんにちは!書家そしてデザイン書家をしております、明(Aki)です。

「書家が作ったタトゥーシール」貼って頂き、ありがとうございます!

昨年の11月に販売開始しご好評いただき、本当に嬉しいです!

こちらのブログ「書家がタトゥーシール作りました!」https://x.gd/GaRcz

で書かせて頂きましたが、「書」を身近に楽しんで欲しい!「書」は唯一無二のオシャレアイテムになる!と伝えてきました。

予想以上の反響に驚き、私も気が付かされることが多かったです。

皆さまから頂きましたお声です

「タトゥーシールをライブに貼って行きたい!」

こちら多かったです。実際貼ってライブに行かれた方からお写真等いただき、嬉しかったです。こちらは、通常販売しているタトゥーシール以外にもオーダーでも制作のご依頼を頂きました。タトゥーシールを貼ることで、気持ちも盛り上がり楽しさも倍増したそうです。

ありがとうございます!

「大切な日に貼る」

こちらも多かったです。人それぞれ大切にしている思い違うと思います。人には分からない自分にとって大切な日、タトゥーシールを貼って想いを再確認する。素敵ですよね。こちらもオーダーでもご依頼頂きました。

ありがとうございます!

「お友だち、カップル、大切な方……と、オソロコーデとしてタトゥーシールを貼る」

実はこれは制作してから気が付いたことでした。大切な方と貼る、こちらは貼っている時間だけじゃないんです。タトゥーシールを選ぶ時、貼るまでの期間(いつ貼る?どこに貼る?等相談する時間)、そして貼る時も「ちゃんと切ってね!」「ここ?」「違う?」等のやり取り。そしてもちろん、貼って一緒に写真撮影。とても長い時間楽しんで頂けているようです。

ありがとうございます!

2月は待ちに待った?バレンタイン!

バレンタインが大好きな私は、2月のタトゥーシール「バレンタインセット」を作りました!

お友だち、大切な人と、そしてカップルで楽しんで頂けるよう、1シートに4種入った作品です。

さりげなく貼れる大きさ。こちら近日公開予定です!お楽しみに!

タトゥーシールは、明(Aki)LINEからご購入頂けます。

まずはご登録、ご連絡下さいませ

明(Aki)LINEはこちら ⇒ https://line.me/ti/p/BnqLerudkR

明(Aki)はInstagramで情報発信中 ⇒ https://www.instagram.com/kyoushitsu.kakikata/